サポート SUPPORT

SCS100

  • よくある質問

SCS200

  • よくある質問

SCC-10

  • よくある質問

SCC-20

  • よくある質問

AD100-01 AD100-02

  • よくある質問

修理依頼のながれ

Repair Flow

修理依頼のながれ
  1. 入力フォームにお客様情報、製品情報、故障の内容をご記入して頂き、送信してください。
  2. 修理受付を弊社よりメールにてお送りいたしますので、返信をお待ちください。
    (※保証期間内であれば、ご購入店に依頼してください。)
  3. 修理に関しましてお客様がご納得していただければ、弊社に修理品をお送りいただきます。
    但し、その際の配送料はお客様のご負担にてお願いいたします。
  4. 修理依頼品は、修理工場にて分解&不具合を特定し即修理となります。
    修理完了するまで修理金額が確定しないため、事前の修理見積もりや修理途中のキャンセルはできませんのでご注意ください。
  5. 修理依頼品が弊社に届きましたら修理金額をお知らせし、ヤマト運輸の代金引換(現金のみ)にてお客様に発送致します。

※修理期間の目安:2〜3週間
※修理金額の目安:おおよそ10,000円〜30,000円ほど

※修理のキャンセルはお受けできませんのでご注意ください。
また、弊社正規製品以外のコピー製品や改造品は修理をお受けできません。


修理依頼はこちら